「うめきたスカイヨガ~キャンドルヨガ~」開催!
『うめきたスカイヨガ』はまちを想うヨガクラス
ヨガの流派や形にこだわらず、今ここでの出会いに心から喜びを感じ、小さな思い出を積み重ねていくことを目指したアウトドアヨガクラスです。
アウトドアでヨガをしていると、空の色、空気の温度、鳥の渡り、虫のさえずり、人の笑い声、あらゆる出会いが心にしみ込み、豊かな感覚が広がっていくんです。
キャンドルの揺らぎに想いを寄せる
今回のキャンドルヨガでは1人1つずつキャンドルをお配りいたします。
キャンドルの揺らぎを穏やかに眺めながら自分を想い、人を想い、優しい気持ちを広げます。
※キャンドルはろうそく型LEDランプを使用します。持ち込みはできません。
デジタルからアナログへ、シンプルで瞑想的なヨガ時間を皆でお楽しみ下さい。
お一人でも気兼ねなくご参加いただけます。
申込及び詳細は下記HPをご覧ください。
http://seikatuyoga.com/umekitaskyyoga-candle/